全ては仮説と検証

Webに関する集客などの悩みを解決。情報活用・プログラミング教育が専門、佐藤雄大のブログ

柴又100km走るかどうか、悩んでる。

久々の日記。

 

柴又100km走るかどうか、悩んでる。

 

仕事も生活も変化することが多く、(結婚や住む場所やオフィスの移転)、心身ともに、あまりついていけていないのが現状。

 

5月のGW後、何日も寝込んだ時期もあったが、なんとか、今は目の前の仕事を絶対終わらせると意気込んで、仕事をしている。

 

ふぅ。

 

そんなこんなで、5月に入って、あまり練習していない。走っても1回数kmぐらい。

 

富士五湖100km、体調的に悪いながら、完走してから、精神的に切れてしまったのか、全く、走りたい気持ちがわかない。

 

こんな事を書くと、超ネガティブに感じる人もいるかもしれないけれど、自分の心のなかでは、まぁ、このような時期もあるかなと。

 

ゆっくりと、力が貯まるのを待とうではないか。