全ては仮説と検証

Webに関する集客などの悩みを解決。情報活用・プログラミング教育が専門、佐藤雄大のブログ

トレイル65km 野沢4100D - S-MOUNTAINTRAILに出てきます。

7月16日に行われる、野沢4100D -S-MOUNTAINTRAIL

にでてきます。


65kmで制限時間が18時間です。

 

標高が高いとはいえ、厳しい暑さが予想されます。


熱中症にはならないようにして、確実に完走をして、ポイントを取りにいきたいと思います。

 

また、今年はアタカマ砂漠マラソン(6日間250km)のレースにも出場するので、一つの試金石となります。

 

今から、戦略を練りたいと思います。

 

いつも、思うのは山走るのと、Web戦略は似ているなと。

結局、地道に一歩ずつ足を前に出していくしかありません。

 

数年かけてでも、達成したい大会が2つありまして、山を100マイル走る大会です。
UTMF(日本)
UTMB(フランスのモンブラン)

それに出場するには、ポイントが必要です。

 

いきなり出たいと思っても、すぐに出れるわけではありません。

 

というよりも、100マイルレースは約2日間寝ずに走り続ける体力が必要なので、まだまだ、鍛えないと厳しいのが現状かなと。

 

ちなみに、UTMFのポイント一覧はこちら。頻繁に更新されるので、日付がたっている場合は公式ホームページより確認するのがいいでしょう。