全ては仮説と検証

Webに関する集客などの悩みを解決。情報活用・プログラミング教育が専門、佐藤雄大のブログ

1ヶ月だけ、全力で人生が変わる

何かのほんのささいなきっかけで
人生は、一か月前と全く別物になるから、
「一か月だけ全力を出してみる」というのは
試してみる価値のあるチャレンジだと思います。

 

一か月あれば意外に伝説って作れる気がしていて、
ブログでめっちゃバズる記事を書いたり、
死ぬ気で営業して新規の受注で社内記録作ったり…
そこで出した結果はきっとその後の人生の
大きな自信になるんじゃないでしょうか。

 

でも「一か月だけ本気出せばいい」ってことに
気付かずに(あるいは気付かないフリして)
叶わないままのことっていうのも意外にあって。

lineblog.meより引用

 

1ヶ月の積み重ねは大きい。

たとえ、小さなこと。

 

・10秒そうじをする 

・早起きをする

 

行動を変えることで、確実にかわる。

今を生きているのか、改めて、自分自身に問いたい。