【悲報】みずほのデスマ現場、ガチで監獄並だった。
この記事、見て思ったけれど、やはり、システムは外注したところで、うまくいかないのかなと。
フローが複雑になればなるほど、内部のエンジニアが対応しないと、結局訳のわからない状況になる。
バグがあった時も、内部のエンジニアなら、すぐに対応可能かもしれないけれど、外注していたら、ほんの些細な修正も時間がかかってしまう。
そうは言っても、内製化に対応できないのだろうなと。。。
今後、どうなることやら
この記事、見て思ったけれど、やはり、システムは外注したところで、うまくいかないのかなと。
フローが複雑になればなるほど、内部のエンジニアが対応しないと、結局訳のわからない状況になる。
バグがあった時も、内部のエンジニアなら、すぐに対応可能かもしれないけれど、外注していたら、ほんの些細な修正も時間がかかってしまう。
そうは言っても、内製化に対応できないのだろうなと。。。
今後、どうなることやら