全ては仮説と検証

Webに関する集客などの悩みを解決。情報活用・プログラミング教育が専門、佐藤雄大のブログ

2日連続でお雑煮やさんのお雑煮ファーストフード店いってきました。

雄大です。

 

2日連続でこちら行ってきました。


お雑煮やさんテスト店準備中! | お雑煮研究所

いってきました。

お雑煮やさんのWebまわりのお手伝いをさせていただいています。

 

まずは、金曜日。

お雑煮の創作料理を食べさせていただきました。

 

メニューはこちら。

f:id:q2e2d2:20150130151819j:plain

 

その中で食べたものはこちら。

 

お肉ゴロっとトマト風味雑煮。

f:id:q2e2d2:20150130152040j:plain

 

豆乳中華雑煮

f:id:q2e2d2:20150130152734j:plain

 

あじだしの岩のり雑煮

f:id:q2e2d2:20150131212807j:plain

 

個人的に、豆乳中華雑煮大ヒット。鍋で豆乳鍋が好きな人はこの雑煮は絶品に感じると思います。

 

そして、最終日も行ってきました。

いろいろと大人気で、行った時には、売り切れの雑煮もちらほら。

 

一度皆さんに食べていただきたいのが、これ。

 

あんもち餅雑煮。

f:id:q2e2d2:20150131131116j:plain

 

えっ???しょっぱいものに、あん餅???これが意外とあいます。

 

今回はテスト店舗ですが、リアルの店舗を出すのが待ち遠しいです。

他、実際食べてみたいかたは、こちらからでも、購入できますので、お試しあれ。


株式会社お雑煮やさん

 

IT掃除道のメールマガジンを毎週火曜日、発行しています。このブログでは書いていない情報をまず、こちらのメールマガジンからのせています。ぜひご登録ください。

f:id:q2e2d2:20140818131708g:plain

 

 

良い記事だと思ったらクリックをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

 


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ