全ては仮説と検証

Webに関する集客などの悩みを解決。情報活用・プログラミング教育が専門、佐藤雄大のブログ

試験勉強とお部屋の汚さ

ザック(雄大)です。

 

情報系の試験を受けてきました。

1日使っての試験は、くたくたになりますね。

 

部屋を見渡すと、残念ながら散らかってしまいました。

全てを試験勉強に注いだ結果です。とにかく短期間で、成果を出したいと焦ったからでしょう。

 

掃除道には外脳理論というものがあります。
外脳理論とは部屋の状態は頭の中を表すという理論です。

 

もう、本当に頭がグチャグチャしてます。すぐに掃除して、身も心もすっきりしたいと思います。久々に、外脳理論を実感しました。

 

IT掃除道のメールマガジンを毎週火曜日、発行しています。このブログでは書いていない情報をまず、こちらのメールマガジンからのせています。ぜひご登録ください。

f:id:q2e2d2:20140818131708g:plain

 

 

良い記事だと思ったらクリックをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

 


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ