全ては仮説と検証

Webに関する集客などの悩みを解決。情報活用・プログラミング教育が専門、佐藤雄大のブログ

ほぼ無意識で部屋を綺麗な状態に保つことを目指す。

一般財団法人 日本そうじ協会 掃除道認定講師 IT掃除道のザック(雄大)です。

 

6月に掃除道の認定講師の資格を習得しました。

日々、私自身、実践中です。

 

実践して、気づく事。

無意識的に、物を床に置いていることです。

気づいて、綺麗にする状態です。

 

ダイエットに関しては、無意識でできます。

太ったことがない人のダイエット論。7つの秘密の簡単な習慣(6+1) - IT掃除道

 

掃除に関しては、最終的に、ほぼ無意識で部屋を綺麗な状態に保てるまでになりたいと思っています。日々、掃除機かけてお終いの状態に。

 

メールマガジンに汚部屋を晒しましたが、改めて、汚部屋から脱却でき、人間ここまで進歩するのだなと改めて、感じました。

 

もし、汚部屋で困っていて、自分自身を変えたいと思っている方がいたら、掃除道で変わます。

 

良い記事だと思ったらクリックをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

 


掃除・片付け ブログランキングへ