全ては仮説と検証

Webに関する集客などの悩みを解決。情報活用・プログラミング教育が専門、佐藤雄大のブログ

理想の部屋をイメージってありますか?

ザック(雄大)です。

 

最近、断捨離など、とにかく捨てればなんとかなると思っている方もいると思います。

 

しかし、ただ物がないだけでは、殺風景になりがちです。

 

この部屋は何のためにあるのだろう?

 

私の場合は、自宅兼事務所の場合は、仕事だけに集中したい空間を作りたかったので、テレビなど、娯楽に必要な物は、ほぼ排除しました。

 

一言で、テーマを言うなら、仕事に100%集中できる部屋です。

 

人によっては、家族が休まる部屋かもしれないですし、楽しめる部屋かもしれません。

イメージがつかないかたは、以前、モデルの部屋って、どんな部屋だろうと思い、リンク集を作らせていただきました。

【リンクまとめ】モデルの人はやはり、部屋も綺麗だった。 - IT掃除道

 

理想の部屋を目指して、頑張りましょう。

 

 

IT掃除道のメールマガジンを毎週火曜日、発行しています。このブログでは書いていない情報をまず、こちらのメールマガジンからのせています。ぜひご登録ください。

f:id:q2e2d2:20140818131708g:plain

 

 

良い記事だと思ったらクリックをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

 


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ