全ては仮説と検証

Webに関する集客などの悩みを解決。情報活用・プログラミング教育が専門、佐藤雄大のブログ

お手伝いしているお雑煮やさんから本が出ますーお雑煮マニアックスー

 私がWebまわりのお手伝いをしているお雑煮やさん

 

とうとう、雑煮の本がでました。

お雑煮マニアックス (dancyu特別編集 プレジデントムック)

お雑煮マニアックス (dancyu特別編集 プレジデントムック)

 

 

各地域のお雑煮がのっているので、楽しみです。

 

雑煮の楽しさは普通の雑煮が存在しないことかなと最近思っています。

 

お雑煮研究所のホームページを見ていただければ、わかると思うのですが、全国、各都道府県、都道府県だけでなく地域でも違ってきます。

 

だから、自分が食べている雑煮が当たり前だと思ったら大間違い。

他の都道府県出身の子に聞いてみると、面白いですよ。

 

こうやって、応援している方が活躍されると、本当に嬉しい限りです。