全ては仮説と検証

Webに関する集客などの悩みを解決。情報活用・プログラミング教育が専門、佐藤雄大のブログ

初心に戻って10秒そうじから。

雄大です。

 

過去にこんな記事を書きました。

www.it-souji.com

 

続かない人が、どうすれば、続くようになるのか。

10秒がベストということです。

 

私の場合、10秒掃除はなにも意識せずにできるようになったのですが、

散らかしたら、すぐに元に戻さない癖が抜けず、すぐに、また汚くなる事を繰り返しています。

 

掃除をしなくても、極力きれい保つにはどうしたらいいのか、日々考えています。

 

IT掃除道のメールマガジンを毎週火曜日、発行しています。このブログでは書いていない情報をまず、こちらのメールマガジンからのせています。ぜひご登録ください。

f:id:q2e2d2:20140818131708g:plain

 

 

良い記事だと思ったらクリックをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

 


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ