全ては仮説と検証

Webに関する集客などの悩みを解決。情報活用・プログラミング教育が専門、佐藤雄大のブログ

現在お引っ越し準備中

雄大(ザック)です。

 

新しい生活環境を迎えるにあたり、現在お引っ越し準備中です。

 

まずは、電気、ガス、水道を止める連絡を。

その後は過去には必要で毎日使っていたものの、現在はいらない物など、ひたすら捨てていきます。

 

最初はキャリーバッグ一つで、今の場所に引っ越してきたにも関わらず、やはり、3年も住むとどんどん物が増えていきました。

 

引っ越してきたとき、本当に何もなかったので、ダンボールの上で寝袋で寝ていたのは良い思い出です。

 

生活環境が変わる時、自分は何を得るのだろう。そして、何を失うのだろう。

ただ、直近は、不自由さも楽しみに変えられたらいいなと思っています。

 

 

IT掃除道のメールマガジンを毎週火曜日、発行しています。このブログでは書いていない情報をまず、こちらのメールマガジンからのせています。ぜひご登録ください。

f:id:q2e2d2:20140818131708g:plain

 

 

良い記事だと思ったらクリックをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

 


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ