全ては仮説と検証

Webに関する集客などの悩みを解決。情報活用・プログラミング教育が専門、佐藤雄大のブログ

【CAMPFIRE】全国各地のユニークなご当地雑煮を食べ比べ!ZOUNIプロジェクトが無事、目標達成

雄大(ザック)です。

 

応援していた


お雑煮研究所

 

最後の最後で、無事達成しました。

ラスト、数分ですよ。数分。

 

最終日、最後の3時間ぐらい気になって、気になってずっと見てました。
応援してくれる人がどんどん増えて、ドキドキしてました。

 

そして、もしかしたら達成、でもやっぱりダメかも。
そんな期待と不安が交錯してました。

 

この気持、山を走る、トレイルランの気持ちに似ているなと。
あと、数時間しかない。でも、あと数km。ただし、起伏によって、時間が大きく変わってしまうので、数kmがどれぐらいかかるのかわからない。

 

もう体が動かない。精神もボロボロ。選択肢は二つ。
1.あきらめるか
2.最後の最後まで、突き進むか。

 

普段だったら、絶対2を選ぶのですが、10時間以上体を動かして、なお突き進むのは、本当に勇気がいることです。

 

追い込まれた状況だと、あきらめるかと進むか頭のなかで、行ったりきたりします。

 

そして、突き進むと、奇跡的に、時間内にゴールできることもあれば、やっぱりダメな時ダメです。

 

ただ、頑張らないと、奇跡は起きないなと。
そんな気持ちを思い出しました。

 

最後の最後は、パトロン様に感謝感謝です。
神様がいるのかと思うぐらいでした。

 

このプロジェクト応援できて、本当によかった。
お疲れ様でした!!

 

IT掃除道のメールマガジンを毎週火曜日、発行しています。このブログでは書いていない情報をまず、こちらのメールマガジンからのせています。ぜひご登録ください。

f:id:q2e2d2:20140818131708g:plain

 

 

良い記事だと思ったらクリックをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

 


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ