全ては仮説と検証

Webに関する集客などの悩みを解決。情報活用・プログラミング教育が専門、佐藤雄大のブログ

小さな行動を続けるという才能

一般財団法人 日本そうじ協会 掃除道認定講師 IT掃除道のザック(雄大)です。

 

ブログを毎日書くと決めてから、ついに50記事に到達しました。

自分自身で決めたことをしっかりやり遂げる。それはそれで、すごく嬉しい事です。

 

周りの人でも、ブログやります!!とは言ったものの、続かない人も多くいます。その中で、続けられるということは一つの武器、才能なのかなと思っています。

 

とはいえ、このブログは、まだ1ヶ月そこそこのヒヨコなサイトです。これからも、日々、掃除道について、自分自身が学ぶとともに、多くの方に伝えていきたいと思います。

 

私の中では、10秒掃除から多くのことを学びました。

毎日、10秒掃除をすることで、昔より簡単に部屋を綺麗に保つことができています。小さな行動の積み重ねの習慣は改めて偉大だと思います。

 

メールマガジンを毎週火曜日、発行しています。このブログでは書いていない情報をまず、こちらのメールマガジンからのせています。ぜひご登録ください。 メールマガジン登録

 

良い記事だと思ったらクリックをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

 


掃除・片付け ブログランキングへ