全ては仮説と検証

Webに関する集客などの悩みを解決。情報活用・プログラミング教育が専門、佐藤雄大のブログ

Facebookやブログなど発信してたら、見ている人がいる

Facebookやブログなど発信してたら、見ている人がいる。

 

例え、いいねや返信がなくても、ずっと見てくれている人がいる。

 

そして、半年や1年たって、信頼度が高まってから、何かしら、相談や仕事の依頼につながることがある。

 

そこで

 

あー、見てくれてたんだー!!

 

とびっくりすることが多い。

 

たくさん発信していると、

 

矛盾してたり、大きな目標を達成できなくて、恥ずかしい事もたくさんあるかもしれないけれど、それはそれで、自分自身。

 

やりたい事や助けてほしい事を書いていけば、それが現実になる可能性も高まる。

 

ということで、少し発信する頻度が下がっていたので、またどんどん発信していきたいと思う。そんなご縁があったので。