全ては仮説と検証

Webに関する集客などの悩みを解決。情報活用・プログラミング教育が専門、佐藤雄大のブログ

今日は2015年初のフルマラソンに参加してきます。

静岡マラソンです。

 

去年の10月に静岡の島田マラソンを走ったのをきっかけに、
この静岡マラソンに出ようよって言われたのが
昨日から静岡入り。東京から静岡間を鈍行列車に乗って、移動していました。
その空白の時間。

 

いろいろと考えていました。
1月とか2月は目の前の事に集中しすぎて、まわりがいろいろと見えなくなっていた部分があり、反省することがたくさんあるなと、自省しています。

 

でも、逆を返して、たくさん行動した結果、色々と学べた事もたしかです。
そして、まわりの方へは感謝感謝です。

 

2015年に入ってから、走ることもほとんどしていませんでした。
生活環境が変わり、電車に乗る機会が増えた分、走る時間を失いました。

 

でも、こうやって、走る時間を作るということは、
身体を鍛えることもそうですし、自分のアイデアを膨らまし、客観的に振り返ることができる。

 

そんな大切な時間なのだなと改めて、思いました。