全ては仮説と検証

Webに関する集客などの悩みを解決。情報活用・プログラミング教育が専門、佐藤雄大のブログ

悩んで、頭が働かなかったら本を読もう

雄大です。

 

悩みすぎて、逆に頭が働かないときがあります。

そんな時に、過去の記事を思い出しました。


植松努さんの講演が素晴らしかった - IT掃除道

 

ピンチな時はどうするか。

人はピンチな時、脳みそが止まる。そんな時は、ピンチから抜け出た人の話を読む。

 

この記事を思い出して、書籍を読む量を増やしました。

ブログってすごいのが、ちゃんと書いておくと、あのときブログに書いたなということで、引っ張りだすことができます。

 

ですので、本を読むこととブログを書くこと。

本当にオススメです。

IT掃除道のメールマガジンを毎週火曜日、発行しています。このブログでは書いていない情報をまず、こちらのメールマガジンからのせています。ぜひご登録ください。

f:id:q2e2d2:20140818131708g:plain

 

 

良い記事だと思ったらクリックをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

 


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ