全ては仮説と検証

Webに関する集客などの悩みを解決。情報活用・プログラミング教育が専門、佐藤雄大のブログ

1日に2万PVを叩きだしたときの施策。268つぶやき

ザック(雄大)です。

 

過去にアメブロをやっていました。

今も残してあります。

 

その時に、1000ギリというイベントが流行っていました。

元々は藤沢あゆみさんがやっていたのに乗っかりました。

 

1000ギリとは女の子1000人とやる方法ではなく、アメブロでデイリーで1000位を切るということです。大体、PVにすると最低でも約10000PV以上は必要です。

 

過去の記事を引用すると、下記の戦略で私は達成しました。

今回、ブログ×twitterを組み合わせての達成(twitterのつぶやき数268
という事で、1000ギリの新たなスタイルを作ったのではないかと思っています。

 

ちょっと、迷惑なぐらい、twitterでつぶやいていました。多少うざいと言われてしまうケースもありましたが、多くの方がお祭に賛同して、盛り上げていただきました。

 

ブログで、自分の限界に挑戦する。

これって、機会として、なかなかないと思うのですが、興奮したのを覚えています。

 

特に、一度挑戦して、失敗したので。

 

正直、こういうイベントって、怖いものがありますが、自分の限界を知るという意味では良いと思います。

 

過去のブログの記事をさらしておきます。


☆【速報】1000ギリの結果発表☆|10秒掃除-片付けられない、めんどくさいからの脱出

 

IT掃除道のメールマガジンを毎週火曜日、発行しています。このブログでは書いていない情報をまず、こちらのメールマガジンからのせています。ぜひご登録ください。

f:id:q2e2d2:20140818131708g:plain

 

 

良い記事だと思ったらクリックをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

 


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ