全ては仮説と検証

Webに関する集客などの悩みを解決。情報活用・プログラミング教育が専門、佐藤雄大のブログ

なんで、ブログやFacebookが続かないの?アクセスがないのと続ける仕組みがわからないから。

ザック(雄大)です。

 

学校でブログなど習ったことありますか?
書籍や他の人のホームページで見て、研究された方もいると思います。
中には、高額なセミナーでお金を支払った人もいると思います。

 

でも、うまくいってない方も多いと思います。
パターンとして3パターンあります。

  • ブログは続けているけれど、アクセスが集まらない。
  • アクセスがあるけれど、ブログが続かない。
  • ブログが続かないし、アクセスも集まらない。

こんな問題点を解決するためのセミナーを行います。
私自身、セミナーを何回か開催し、コンサル、ヒアリングすることで、ようやく見えてきました。

今回のセミナーでは、私のブログの生のアクセスを題材(開始2ヶ月たたないうちに、月1万PV)に、どのような施策を打ったのか。アクセスをあげるために真似る方法をお伝えいたします。自分のアクセスを生で見せる。これって、他の人だとなかなか真似できません。

続ける仕組みはコロンブスの卵的な発想で言われたら、当たり前。
だけれども、他の本などに書かれていない方法をお伝えします。
単純に毎日コツコツ10分頑張ろうといった、お話ではありません。

 

対象者はブログは開始しているけれども、うまくいってない人。

例えば

  • アメブロでいう、1日のアクセスが300以下 or 読者数300人以下
  • Google Analyticsでのアクセス数が1日100以下の人
  • 続かない人

には特にオススメです。少人数ですので、自分の抱えている問題について、聞きたい人にはとても良い機会だと思います。

主催:佐藤雄大
日時:9/20(土) 14:30 〜 16:00
場所:武蔵小山(場所の詳細は申込み後、お伝え致します)
金額:5000円(当日払い)。急なキャンセルの場合は後日銀行振込をお願いします。
定員4名(残席2)
申し込み方法:こちらから登録をお願いします。

ご質問はinquriy☆bridgedot.co.jp宛にお願い致します。

IT掃除道のメールマガジンを毎週火曜日、発行しています。このブログでは書いていない情報をまず、こちらのメールマガジンからのせています。ぜひご登録ください。

f:id:q2e2d2:20140818131708g:plain

 

 

良い記事だと思ったらクリックをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

 


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ