全ては仮説と検証

Webに関する集客などの悩みを解決。情報活用・プログラミング教育が専門、佐藤雄大のブログ

ちょっぴり恥ずかしい、英語がわかってITに詳しい神様メンズ

一般財団法人 日本そうじ協会 掃除道認定講師 IT掃除道のザック(雄大)です。

 

藤沢あゆみさんの記事より。

★失ったら、これまで得たものに感謝する 田渕隆茂さん|藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

最終的に、アメブロメッセージから 

「英語がわかって、ITに超くわしい!」

という神さまメンズ に助けを求めたところ

「急ぎますよね、今日なら時間があります」

と、パソコン持参でイケメンIT社長さんにカフェでお会いし、

その場で復旧させていただきました。

 

嬉しいけれど、ちょっぴり恥ずかしいような、盛りすぎているようなw。

【盲点】Facebookのアカウントロック解除とSMSの文字化けの対処方法 - IT掃除道

 

このブログはIT掃除道なので、生産性をあげるということとあとは、本当に必要な物はバックアップをとったり、セキュリティについても少しずつ書いていきたいと思います。

 

良い記事だと思ったらクリックをどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

 


掃除・片付け ブログランキングへ