全ては仮説と検証

Webに関する集客などの悩みを解決。情報活用・プログラミング教育が専門、佐藤雄大のブログ

2016-07-21から1日間の記事一覧

武蔵小山創業支援センターのアドバイザーを約2年やり遂げ、卒業しました。

私に相談してくれた方、本当にありがとうございました。 この経験は本当に自信になりました。 まず、公共機関に属するという意味で、最初のアドバイザー登録にも面接があります。意外と落ちている人がいます。 その中で、私を採用してくれた方にまず感謝する…

0から1を作るブログ戦略(まずは月収10万円を目指して)

ここでは、ブログを10年以上書いてきたノウハウを書いていきます。 対象は、 これからスタートアップしたい方。 0を1にしたい方。 まずは、0から1にすることを目的とします。 月収10万円を目指す方向けに書いています。 ブログをこれからはじめたいです。ど…

ブログをこれからはじめたいです。どのブログを使えばいいでしょうか。

起業したてやこれから起業やフリーランスをされる方によく聞かれる質問です。 ブログをこれからはじめたいです。どのブログを使えばいいでしょうか。 【私の答え】 人によって、答えが変わるのですが、 ・とりあえず、何もわからないようならアメブロ ・アフ…